
by 太郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとう!

みなさんあけましておめでとうござます(^O^)/

今年も、太郎&コウをよろしくお願いします( 〃..)ノ

ほらっ、たーちゃんもごあいさつしてっ!

あけおめ

微妙に上から目線はやめなさいε-(;-ω-`A)

年が変わって、早速初詣に行ってきました(・∀・)ノ

でも、太郎はお留守番・・・

帰ってくると・・・

どこ

まぁ、眠たそうな顔で・・・(;^_^A

ただ、お参りにいってきただけですよ(^o^;

やきもち焼きな、太郎です。

では、丑年初川柳です!!
今年

あなた、正月以外でも、寝まくりでしょうが・・・( ̄~ ̄;)

こんな、マイペース太郎ですが、今年も一年、よろしくおねがいしますm(__)m
by 太郎  at 01:21 |  日常 |  comment (13)  |  trackback (1)  |  page top ↑

みんな忙しいの!!

大掃除~~~((((;゜Д゜)))

年賀状~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

年の瀬の所用~~~~~~(((p(>◇<)q)))

てな訳で、お久しぶりのブログUPです(・∀・)ノ

ほんとやることが多くて大変です(;^_^A

そんな状況でも、太郎は・・・

何?
大掃除です!!

みんながせわしなく動いているのに、余裕の貫禄( ̄~ ̄;)

猫の手ならぬ、犬の手も借りたいんだけどなぁ、たーちゃん(^o^;

ウトウト

眠いんですか・・・!?Σ(゚д゚;)

完全な、マイペース太郎です・・・


そんな太郎から、今年最後の川柳を(*^ 0‘)ノ

年末も
でしょうね、その様子を見ればわかります^ロ^;


みなさま、今年はありがとうございました( 〃..)ノ

ブログ初心者の太郎&コウに絡んでくれて、ありがとですヽ(´▽`)/

みなさま、よいお年を(*^□^*)

PS.まだまだやらなきゃいけないこと、多すぎ・・・ε-(;-ω-`A)
by 太郎  at 20:37 |  日常 |  comment (9)  |  trackback (1)  |  page top ↑

いっぱいなの♪

今日は冬晴れのいい天気だったので、ベランダに太郎を連れ出し、ブラッシングを敢行しました(^O^)/

抜け替わりの時期だから、ちょっとしただけで、これだけです( ̄~ ̄;)

もっさり


まだ、このあとたくさん抜けました(^o^;

あまり、じっとしていない太郎のブラシかけは、大変です><

なにせ、チョロチョロ動くので、こちらが疲れます・・・

しばらく格闘すること小一時間。

たーちゃん、どうですかご気分は??

軽く

そりゃ、抜いたからね。

それにしても、今日は穏やかでいい天気だね(*^□^*)

たーちゃんもそう思うでしょヽ(´▽`)/

いい日

そんな、ベランダで日向ぼっこした、太郎でした( 〃..)ノ

ではいつもの、お願い(*^ 0‘)ノ

川柳

それにしても、この時期はほんと抜けるので、掃除機をかけたら、大半は太郎の抜け毛です・・・
by 太郎  at 22:48 |  日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日も元気なの!

今日も太郎は、元気でした(^O^)/

P1000290_convert_20081212205359のコピー

どこからか、丸めたカレンダーを持ってきて、かじっております( ̄~ ̄;)

ガジ

まぁ、楽しそうにヾ(=^▽^=)ノ

でも、景気よくちらかすんですけど・・・(^o^;

そのうちに、ちょっと飽きてくると

クルッ


一人遊びで、カーペットやマットをぐしゃぐしゃにする・・・

こうやって、太郎の一日は暮れていきますε-(;-ω-`A)

自由犬ですねぇヽ(´▽`)/

では、太郎の今日の一句です。

満足

僕の作品って、あなた紙ビリビリに破いただけでしょうが(((p(>◇<)q)))

だれが、片付けると、思ってるの・・・((((;゜Д゜)))

そして、また余分なコウの仕事が増えていきます(^^ゞ
by 太郎  at 21:19 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

何でもイケるの!!

昨晩から、急に冷え込んできた太郎地方です(((p(>◇<)q)))

なので、たーちゃんも、散歩から帰れば、ごらんのとおりです(;^_^A

寒い

ファンヒータ-の風が当たる所に鎮座していらっしゃいます(^^ゞ


散歩から、帰ってきて、冷蔵庫をゴソゴソしていると、後ろでせがむ茶色い毛玉一つ(太郎です)
( ̄~ ̄;)

仕方ないので、生のニンジンを与えてやりました(・∀・)ノ

コリコリ

何でも、食べるたーちゃんです(@゜▽゜@)

しかも、いい音をさせながら、コリコリおいしくいただいておりました。

たーちゃん感想は??

おいちい

人間の食べれるものは、何でも食べれると思っている太郎です(^o^;

ちゃんと、一本完食してました!!(ミニサイズですが)

では、食後の一句お願いねヾ(=^▽^=)ノ

イケる

あなた何でも食べますがな・・・^ロ^;

ちなみに、今まで挑戦して食べなかったものは、ミカンだけです。

明日は、太郎地方最低気温0℃予報((((;゜Д゜)))

本格的な冬ですねぇ

by 太郎  at 19:20 |  日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

太郎

Author:太郎
名前:太郎 

2006年7月17日生まれ

性別:オス

血統書名 間駒(まこま)号

愛称:たーちゃん

特技:寝ること

趣味:散歩

参加しています。よかったら、よろしく( 〃..)ノ 
ポチッとな↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
当ブログはリンクフリーです!
いちおう、リンクされる場合は一言コメントください。
そちらのサイトにも、遊びに行けますので(^^ゞ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
